« 【劉若英】待たされたのは6年ではなく、約20年だったので。 | Main | 【Peach】上海→関空欠航で、約2万円損をした僕の話を聞いてくれないか。 »

16-10-10

【大阪】【立命館大学】シンポジウム「アジアPOPSの歩み・最新事情・近未来」&オルリコ スペシャルライブ

 立命館大学で開催される「Asia Week」~立命館でアジアとつながる9日間!~のオープニングイベントとして、アジアンポップス関連のシンポジウムが開催されます。

-----
シンポジウム「アジアPOPSの歩み・最新事情・近未来」&オルリコ スペシャルライブ

日時:2016年10月15日(土)14:00開演(13:00開場/16:30終了予定)
場所:立命館大学 大阪いばらきキャンパス フューチャープラザ2階 グランドホール
整理券:12:00 プラザ1階インフォメーション前で配布
入場料:無料

基調講演
 「もっとアジアの過去と現状を知ろう」
  反畑誠一(音楽評論家・立命館大学客員教授)

現地報告
 「次世代ロックバンドの台頭」(台湾)
  関谷元子(音楽評論家)
 「チケットは完売!日本人歌手の人気」(中国)
  横澤優(株式会社アソジア代表取締役社長) 
 「東南アジアのライブハウス事情(マレーシアetc.)
  関根直樹(株式会社Zeppライブ社長室海外事業部次長)

討  論
 「東京発アジア行、ヒット曲の可能性は?」

(参考)立命館大学ホームページ
http://www.ritsumei.ac.jp/events/detail/?id=225

|

« 【劉若英】待たされたのは6年ではなく、約20年だったので。 | Main | 【Peach】上海→関空欠航で、約2万円損をした僕の話を聞いてくれないか。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/64324892

Listed below are links to weblogs that reference 【大阪】【立命館大学】シンポジウム「アジアPOPSの歩み・最新事情・近未来」&オルリコ スペシャルライブ:

« 【劉若英】待たされたのは6年ではなく、約20年だったので。 | Main | 【Peach】上海→関空欠航で、約2万円損をした僕の話を聞いてくれないか。 »