« 受験生諸君へ。 | Main | 【盧廣仲】盧廣仲初来日を応援するための期間限定ブログ »

12-2-2

【東京2/25】「関谷元子のPOPなASIAの歩き方」

トークイベント「関谷元子のPOPなASIAの歩き方」が久々に開催されます!!

会場となっていたオーガニックフード&和カフェ「めぐり」が2月末で閉店されるので、
ここで開催されるのは今回が最後。
関東のChinese popsファンにとってはお馴染みのお店だけに残念ですね(ノд・。)。

関谷さんも多忙で、なかなかトークイベントを開催できなかったことを考えると、
今回はなかなか貴重な機会かも。

 ※なお、会場後方で大阪弁を話す男性がいても気にしないでください。

-----
「関谷元子のPOPなASIAの歩き方」ほんとに、久しぶりに開催!

2012年が明けました。
昨年は大変な年でした。皆様、お変わりなくお元気ですか?
ほんとうに久しぶりですが、お話会をしたいと思います。
2月半ばから北京に行きます。
2月末から台北です。
ちょうどその間、
中国の大晦日に行われた特別番組「晩会」のお話をはじめ、
話題のアーティストのPVなど。
ポップスをはじめ、
新しい情報をお伝えできればと思っています。
いつもはお食事してからお話させていただいていますが、
今回は、お話を先に、そして終わってから一緒にお食事を、と思っています。
どうぞいらしてください。
お待ちしています!

 関谷元子

日時:2012年2月25日(土曜日)
時間:16時からお話、17時半過ぎからお食事
場所:めぐり(上野広小路・松坂屋デパート向かいの鈴乃屋2階) 
料金:3,000円
お申し込み先:popasia21@yahoo.co.jp(必ず返信します)
         めぐり 電話:03-3834-5154

|

« 受験生諸君へ。 | Main | 【盧廣仲】盧廣仲初来日を応援するための期間限定ブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/53886293

Listed below are links to weblogs that reference 【東京2/25】「関谷元子のPOPなASIAの歩き方」:

« 受験生諸君へ。 | Main | 【盧廣仲】盧廣仲初来日を応援するための期間限定ブログ »