« 【月の恋人】視聴率が上がれば桶屋が儲かる。 | Main | 日本のChinese popsファンは情報発信する手段を持てるか »

10-5-23

【関西合同オフ】さすがに呑み過ぎました。

昨日の関西合同オフ、ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。
北は仙台から南は北九州まで、楽しいウイグル料理の時間でした。
ファンとしては必須の(!)ミーハー話はもちろん、
ここ最近の厳しい状態を打開するための作戦会議もできましたし。

Sany0144

【Re:COCOLO】ビラを渡していきながら、乾杯・乾杯!!
※文字通りの「乾杯」で…。
朝起きると、酒焼けなのか、喉の調子がひどい(泣)
白酒7杯はやはり呑み過ぎでした。自制します(笑)。

|

« 【月の恋人】視聴率が上がれば桶屋が儲かる。 | Main | 日本のChinese popsファンは情報発信する手段を持てるか »

Comments

Hi, after reading this remarkable post i am also glad to share my knowledge here with friends.

Posted by: backup iphone 5 | 14-6-11 at 下午2:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/48433316

Listed below are links to weblogs that reference 【関西合同オフ】さすがに呑み過ぎました。:

« 【月の恋人】視聴率が上がれば桶屋が儲かる。 | Main | 日本のChinese popsファンは情報発信する手段を持てるか »