« 【4/18阿密特東京公演】赤色蛍光棒予約のお知らせ | Main | 【愚痴】忌野清志郎1周忌の夜なのにさ。 »

10-4-19

【台北】弾丸トラベラーな旅(常時寝不足状態)

急遽、ですが。
台北に飛んできました。実動1日半。
4月の人事異動もあったり、なんやかんやで
公私共に鬱屈していたところがあり、
Chinese popsに対する思いやエネルギーを充電しないと
とてもじゃないけど、もー我慢も限界だ!!ということで。

先輩からは「北投で温泉でも行けば?」と言われましたが、
全然行けませんでした。(当たり前?)

・蔡健雅をロックとして聴いてみた
・初めてのLegacy Taipei(河岸留言と比較して)
・許哲珮の「櫻花雪」で不覚にも泣いた
・Watermanを知らなかったので
・映画「聴説」の1シーンのような状態(彭于晏だけでなく)
・音楽を愛さない奴はライブハウスに来るな(愚痴)
・伊能静にこだわってみる(今日3*歳になってもまだ)
・定宿が少し変化していた(台北ナビさん、きちんと情報更新してよー)
・Twitterでつぶやけなくなる圧力(HIS関西さん、ごめんよ)

…ああ、書きたいことが多すぎる。
ぼちぼち書いていきます。
書かないことも出てくるかもしれませんが。

|

« 【4/18阿密特東京公演】赤色蛍光棒予約のお知らせ | Main | 【愚痴】忌野清志郎1周忌の夜なのにさ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/48123186

Listed below are links to weblogs that reference 【台北】弾丸トラベラーな旅(常時寝不足状態):

« 【4/18阿密特東京公演】赤色蛍光棒予約のお知らせ | Main | 【愚痴】忌野清志郎1周忌の夜なのにさ。 »