« 【五月天】東京公演前に何してる? | Main | 【五月天】ライブレポは落ち着いてから書いてもいいですか? »

09-10-29

【五月天】奨学席をプレゼントします。限定1名。

いよいよ迫ってきましたね、五月天東京公演。

 で。

急な話ではあるのですが、諸事情により、
私(小西雄一)が座る予定だった席を
「C-pop Univ.奨学席」として1名のC-popperにプレゼントします。
※何か特別な席ではなく、自腹で買った一般席ですので誤解のないように。

個人的には、これからのChinese popsを支えてくれるような
アジア系国際交流に関心のある学生さんに申し込んでほしいなぁと。
実際、これまで「奨学席」に招いた方はそんな方が多い傾向にあります。
あまり日がありませんが、ぜひ積極的にご応募ください。

詳細は「C-pop SNS」「C-pop Univ. mixi学舎」「C-pop Newsletter」にて。

(2009年11月1日午前6時追記)
(2009年11月2日午前7時追記)
お引渡しする方が決定しました。ありがとうございました。

|

« 【五月天】東京公演前に何してる? | Main | 【五月天】ライブレポは落ち着いてから書いてもいいですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/46617532

Listed below are links to weblogs that reference 【五月天】奨学席をプレゼントします。限定1名。:

« 【五月天】東京公演前に何してる? | Main | 【五月天】ライブレポは落ち着いてから書いてもいいですか? »