« 【GW】重苦しい連続休暇。 | Main | 【現場】大阪南港国際フェリーターミナルでは。 »

09-5-5

【文化放送UNIQue!】関谷元子のワンダーランドアジア

NHK-FM「Asia pops wind」放送終了から1ヶ月。
MC・関谷元子さんの新しい動きがいよいよあるようです。
(Asian popsの新しい脈動に期待が高まりますね。)

その内容ですが、文化放送デジタルラジオUNIQue!「アジアン!プラス」とのコラボレーション。
トークライブ「関谷元子のワンダーランドアジア」という形で実を結ぶとのこと。
取材やインタビュー、来日公演の招致と、直接アーティストと関わってきた関谷さんだからこそのトークを聞ける機会になりそうです。しかも、タイトルを御覧の通り、どうやら連続シリーズのようですので、その第1回目には相当力も入っているはず。だって、関谷さんの専門分野のど真ん中「台湾ポップスの魅力〜羅大佑からF4まで〜」というテーマですから。

「Asia pops wind」終了でがっかりしていたリスナーのみなさん、ぜひこの機会をお見逃しなく。

-----
「関谷元子のワンダーランドアジア」
 第1回:「台湾ポップスの魅力〜羅大佑からF4まで〜」

日時:2009年6月6日(土)17時30分開場 18時開演
会場:文化放送メディアプラスホール(浜松町)
チケット:全席自由(整理番号付き)税込み2,000円
 ※3才以上はチケットが必要となります

2009年5月10日(日)より「チケットぴあ」「ちけっとぽーと」で発売
問い合わせ:ちけっとぽーと 電話 03-5403-3330

詳細:「アジアンパラダイス」
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/
-----

僕にとっては、せっかくの東京遠征。
横浜開港150周年イベントとかもありますし、ちょっと早目に東京圏入りして、あちこち歩き回ってみようかなとも思っています。ただ、いつもの交通機関(=夜行バス)にするかどうかはちょっと...土日の「1000円渋滞」に巻き込まれたら元も子もないですもんね。

|

« 【GW】重苦しい連続休暇。 | Main | 【現場】大阪南港国際フェリーターミナルでは。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/44907656

Listed below are links to weblogs that reference 【文化放送UNIQue!】関谷元子のワンダーランドアジア:

« 【GW】重苦しい連続休暇。 | Main | 【現場】大阪南港国際フェリーターミナルでは。 »