« 【帰阪】誰もいない羽田 | Main | 【超過】思い出の重みで、飛べない。 »

08-6-27

【記者会見】ハートエイド・四川

先日ご案内した四川大地震チャリティコンサート「ハートエイド・四川」
6月28日(土)にはチケットの一般発売も行われます。

昨日、東京で記者会見がありましたので、少しだけご報告を。
各マスメディアの取材も大挙していましたので、おそらく今日朝には報道されるはず。
ただ、C-pop Univ.は中華系ブログですので、そっちの話題を中心に…。

Sp1050087_2

会見に駆けつけた出演予定者が、決意を込めて。
前列左より:alan、ジュディ・オング、南こうせつ
後列左より:John-Hoon、w-inds.(3人)、中孝介 ※敬称略


Sp1040615

今回の発起人代表のジュディ・オングさん。
この日も熱意を込めて、今回のチャリティの趣旨を説明されていました。


Sp1040759

ジュディさんの動向で目に付いたのが、
四川省出身の女性歌手・alanさんへの慈愛にあふれた心配り。
緊張からか表情の固かったalanさんに、折に触れて声をかけていました。
香港メディアからの質問には、互いに中国語・日本語の通訳を。


Sp1040915_2

Sp1040932

ということで、alanさんも笑顔です。


Sp1040723_2

Sp1040902

そうそう、今回のチャリティをご案内させていただいた際に、
中華圏の明星よりも、圧倒的に学長秘書室に訪問していただいた
ジョンフンさんファン&w-inds.ファンのみなさんに感謝を込めて。
(無断転載を防止するため、白黒でご容赦を。)

Sp1040773_2

彼等も、今回のチャリティに意気込みを語ってくれました。
ぜひ当日は東京国際フォーラムへ。
彼等と一緒に、このチャリティに参加してみませんか?

(2008/6/28 01:48 画像追加)

|

« 【帰阪】誰もいない羽田 | Main | 【超過】思い出の重みで、飛べない。 »

Comments

w-inds.の画像カラーでキボンヌ。

Posted by: 南北風 | 08-6-27 at 下午2:37

南北風さん、キボンヌって…キボンヌって…。
w-inds.のみなさんの様子も追加させていただきました。
転用されるのを避けるために白黒にしてあります。
これで勘弁しておくんなまし。

今回のチャリティもぜひ応援してくださいね。

Posted by: 小西雄一 | 08-6-28 at 上午1:15

小西さん、ワイドショーの現場にいらっしゃったのですねhappy01。ジュディさんやalanさんに関しては、さすが小西ワールドですね。w-indsの扱い、軽い~!!

Posted by: manu | 08-6-28 at 下午10:30

manuさん、そうなんです。
東京の記者会見なんて普段行ったことなんか数度。しかも、会場後方にはテレビ各局の(きちんとした)テレビカメラ。たまにお邪魔する大阪の記者会見って、家庭用デジカメとコンデジ(!)持った記者さんばっかりなんで(--;)

>w-indsの扱い、軽い~!!
自虐的ですが、南こうせつさんや中孝介さんについてはほとんど触れていません。それでいいんです。各分野に強いメディアが、各メディアの特徴を以って報道してくれはったら、多くの人に知ってもらえるチャリティイベントになるでしょうから。なので、僕はジュディさんとalanさんに焦点が合っていれば…ね。

Posted by: 小西雄一 | 08-6-29 at 上午8:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/41659032

Listed below are links to weblogs that reference 【記者会見】ハートエイド・四川:

« 【帰阪】誰もいない羽田 | Main | 【超過】思い出の重みで、飛べない。 »