« 【素行調査】小西雄一の真実の姿か? | Main | 【書籍】『THAT'S ENTERTAINMENT FROM ASIA 2008』 »

08-1-20

【周杰倫】追加公演のチケット、送付。

大阪はみぞれ交じりの雨が、少しずつ雪に変わってきました。
冷えてくる空気に、F.I.Rの新譜『愛*歌姫』が凍みてきます…。
結構、オトナでも聴き応えのあるアルバムになっているんですね。

さて、つい先程、少しでも早くお届けしたいと思い、「周杰倫世界巡迴2008日本演唱會」(追加公演)のチケットを、とある集配郵便局に持ち込んで郵送しました。申し込んでいただいた方には数日でお手元に届くかと思います。お楽しみに。

ああ、寒っ。風呂に入って寝ます。

|

« 【素行調査】小西雄一の真実の姿か? | Main | 【書籍】『THAT'S ENTERTAINMENT FROM ASIA 2008』 »

Comments

小西学長、チケット届きました。
すごい席でびっくりしています。
ありがとうございます!!
感想は必ず送ります。感謝です!!

Posted by: 姫様 | 08-1-23 at 上午7:53

すみません、お礼が遅くなって。
追加のチケット、私も届いてびっくりしました。
武道館であんな席は初めてで、どきどきです!
友人もアルバム聞き込むと言っています。
2日間、Jayを思いっ切り楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

Posted by: Kath | 08-1-29 at 下午11:45

 姫様さん、Kathさん
 ちょっとネット環境から離れた生活をしていたもので、お返事が遅れ、すみませんでした。チケット、喜んでいただけていたようで何よりです。チケットを用意した当の本人も驚くような席だったので。いよいよ武道館公演も間近になってきました。ぜひ楽しんでくださいね。

Posted by: 小西雄一 | 08-2-2 at 下午9:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/17768901

Listed below are links to weblogs that reference 【周杰倫】追加公演のチケット、送付。:

« 【素行調査】小西雄一の真実の姿か? | Main | 【書籍】『THAT'S ENTERTAINMENT FROM ASIA 2008』 »