« 【大阪市長選挙】期日前投票 | Main | 【大阪市】新市長が決まった夜に。 »

07-11-17

【奨学チケット】大阪アジア音楽祭、行きませんか?

 大阪アジア音楽祭の話題が続きます。
 まぁ、C-pop SNSで「ザンナイ」と酷評しているところだったのですが、ある方から、「愛知万博でも似たような顔触れでイベントがあったので、<感動を再び>と思った方が楽しいですよ。」と、前向きにとらえる方がよいのではないかとのアドバイス。

 そら、そうですよね。
 内容が悪いわけではないですから。

 ということで、(なぜか複数枚)手元にある自分用の席以外のチケットを【奨学チケット】として提供します。

■申込方法

・以下のいずれかの条件に当てはまる人が応募できます。
 (男女不問・基本的に一人1枚)
 (1) アジアに関心のある 高校生・語学系の専門学生・大学生
 (2) 中華圏・韓国の在阪留学生
 (3) POSITIONのことを小西雄一に徹底的に教えたい人
 (4) まだ小西雄一に直接会ったことのない人

・11/18(日)23:00までに以下の内容で konishi@c-pop.jp 宛、送信。
 (1) 氏名
 (2) 送付先の郵便番号・宛先
 (3) 条件の何番に当てはまるかを記入
 (4) なぜ音楽祭を観たいのかを簡潔にアピール
 (5) C-pop SNSメンバー/C-pop Newsletter購読者はその旨を記入

・当選者にはメールで当選した旨をお伝えするとともに、普通郵便でチケットをお送りします。

|

« 【大阪市長選挙】期日前投票 | Main | 【大阪市】新市長が決まった夜に。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/17096209

Listed below are links to weblogs that reference 【奨学チケット】大阪アジア音楽祭、行きませんか?:

« 【大阪市長選挙】期日前投票 | Main | 【大阪市】新市長が決まった夜に。 »