« 【9/9-13】台湾に行ってきます。 | Main | 【台湾旅行】帰国しました。 »

06-9-9

【博多】アジアマンス

日時:9月17日(日)13:00~16:00
出演者:ZERO(韓国)、オリビア・ウォン(シンガポール)ほか

オリビア・ウォンって、誰だろう?
シンガポールの女性歌手か…勉強不足やわ…と思っていたのですが。たぶん、Olivia Ongでしょ、いや、きっとそうや。ずっと「Olivia Wong」で検索してたんですよ。日本語で検索しても全然出てこなかったですし。

シンガポール人で日本でデビューしているのであれば、おそらく彼女で間違いない。
あー、ややこしいったらありゃしない^^;

http://www.oliviaong.com/

 で、このコミュに博多在住のメンバーさんがどれくらいいるか(ないしはいないのか)分かりませんが…アジアマンス、観にいくことになりました。船です。0泊(2船中泊)3日、完全にアジアマンスシフト。

 新幹線でも、夜行バスではありません…船です…^^;
 名門大洋フェリーで行ってきます^^;

|

« 【9/9-13】台湾に行ってきます。 | Main | 【台湾旅行】帰国しました。 »

Comments

公式ホームページ、「オリビア・オン」に修正されてますね。
名前の表記なんて基本的な情報なんて事務所側の意向は冒頭から伝えてあるでしょうし、もしかするとここのネタを読んでおられたのかも。

Posted by: 小西雄一@キャンセル検討中 | 06-9-16 at 上午11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/11818895

Listed below are links to weblogs that reference 【博多】アジアマンス :

« 【9/9-13】台湾に行ってきます。 | Main | 【台湾旅行】帰国しました。 »