« 【王力宏】『Heroes of Earth TOUR in JAPAN』 | Main | 【何潤東イベント会場にて】ファンマナー向上委員会 »

06-3-15

【哈林】大阪公演を降板する影響

 哈林(■澄慶/ハーレム・ユー)が「華流Festa!2006」大阪公演の出演を急遽降板することになったとの連絡。
 降板によるチケットの払い戻しは今日から土曜日まで行うとのことなので、主催する興業会社も努力しているんだろうし、男系孫が必ず参加しなければならないという説明を主催者側が丁寧にしていることは好感が持てます。何より、何より祖母を失った彼の心境を考えると、降板は当然として、お悔やみを申し上げた上で…

 東京、後は頼んだ!!

 大阪で、長年の宿敵(!)である哈林に合見える絶好の機会と思っていたのに残念でなりません。東京公演は仕事でダメだし、華流に興味を示しているお嬢さんに哈林の魅力を知ってもらうため、大阪公演のチケットを用意してたのに…いや、下心はないんですけど、哈林のラブバラードでふらっっとなるかも知れへんしと、一瞬でも考えた自分に自己嫌悪(T^T)。

(参考:f4.tv イベントページ)
http://f4.tv/p/public/event/index.html

|

« 【王力宏】『Heroes of Earth TOUR in JAPAN』 | Main | 【何潤東イベント会場にて】ファンマナー向上委員会 »

Comments

おお~、電話に出てもらえなかったのはそういうことでしたのね(笑)
そりゃ邪魔してごめんなさいませ。
で、お嬢さんはアラン・コーにフラッとなっちゃったりはしませんでしたか?
私は、レイニーちゃんに萌え~でした。

Posted by: 梨花 | 06-3-20 at 下午10:52

>おお~、電話に出てもらえなかったのはそういうことでしたのね(笑)
>そりゃ邪魔してごめんなさいませ。

 電話出られなくてすんません。
 というか、KYODOのスタッフ、携帯の電源に関してくどいくらい周知していたので、電源入れるのを忘れていたんですわ。お嬢さんのお相手に必死だったわけではありません(^^;)

 アラン・コーはビッキーズだし。
 華流フェスタ、大阪会場はベタやったなぁ。

 ちなみに、お嬢さんは画像の王力宏に一番反応していたようです。

Posted by: 小西雄一 | 06-3-21 at 下午12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/9099601

Listed below are links to weblogs that reference 【哈林】大阪公演を降板する影響:

» 華流フェスタ!大阪・レポ(完成) [台湾美男楽園_blog]
ハーリンが出ないことや、東方神起にすっかり魂抜かれたことで、いっそ払い戻ししてもらおうかな~というくらい萎えた気力で行ってきました。 スタンディングだと思いこんで、立つのがイヤだったので、開演5分前に入りました。 が、席はあったのね。運良く、真ん中辺の席が空いてたので、かなりよく見えました。 6時ちょうどに、オープニング映像が流れ始めた。さすが、日本は時間がきっちりしてる。 まずは、ヴァネスのメッセージから始まりましたが、歓声がすごかったわ。続けて、F4ドラマの番宣が出るたびに、それぞれ... [Read More]

Tracked on 06-3-20 at 下午10:48

« 【王力宏】『Heroes of Earth TOUR in JAPAN』 | Main | 【何潤東イベント会場にて】ファンマナー向上委員会 »