« 『東方茶房』…南へ。 | Main | 【哈林】大阪公演を降板する影響 »

06-2-27

【王力宏】『Heroes of Earth TOUR in JAPAN』

王力宏来日公演『Heroes of Earth TOUR in JAPAN』

4/18(火)愛知厚生年金会館 開場18:30 / 開演19:00
4/19(水)大阪厚生年金会館 開場18:30 / 開演19:00
4/21(金)NHKホール      開場18:15 / 開演19:00

全席指定 ¥8,500(税込)

後援:Sony Music Japan International
企画・招聘:PROMAX Inc.

【オフィシャルサイト先行抽選受付】
■抽選エントリー期間 2/25(土)12:00~3/2(木)13:00
■当落発表日 3/2(木)夜

■受付に関するお問合せ先
 ディスクガレージ
 03-5436-9600(平日12:00-19:00)

参考:PROMAX ホームページ
http://www.promax.co.jp/leehom/

【C-pop Univ.先行頒布について】

 みなさんお待ちかねのC-pop Univ.限定先行頒布ですが、こちらの好意を踏みにじるようにヤフオク転売するケースを確認されましたので、今回からは
 (1)C-pop Universityが運営するMLメンバー
 (2)C-pop University mixi校舎メンバー
 のいずれかに加入されている方に限定させていただきます。メルマガのみの購読者は対象ではありません。その分、公式webで「抽選」方式を採用しているにもかかわらず、C-pop Univ.では規定枚数に達するまで受け付けます。

|

« 『東方茶房』…南へ。 | Main | 【哈林】大阪公演を降板する影響 »

Comments

初めまして。
シン・スンフンさんファンの、sionoと申します。
ポップアジア2005の頃から、ときどきのぞかせて戴いて
おりました。スンフンさんや、ファンに好意的なコメントを書いてくださり、本当にありがとうございました。
他の方達から見れば、私たちファンの姿を通して、スンフンさん自身も判断されることに気づき、姿勢を今一度正さなければとも思いました。

さて、ポップアジアに続き、日中友好歌謡祭にもスンフンさんが出演されたことで、中国の歌手の方も知ることができ、嬉しかったです。

とはいえ、私は日中友好歌謡祭には参加できず、先日のBS放送で、
初めてワン、リーホンさんの歌声を聴きました。
お上手なのでびっくり!中でも「龍の継承者」?だったか、その曲がとても印象に残りました。音階が東洋風なのでしょうか。

そうしているうちに今回の公演紹介がUPされていましたので、
抽選申し込みをしたところ、今日、当選通知が届きました♪
私は名古屋公演に参加します。
特にお勧めの曲がありましたら、お時間のある時に教えて頂けると
幸いです。
(初めからお願いで、本当に申し訳ありません。)

Posted by: siono | 06-3-2 at 下午11:07

 sionoさん、ようこそCPUへ!!

 日中友好歌謡祭をきっかけに力宏ファンになった人の話題を聞くにつけ、こうした国際交流イベントや公開収録の価値に気づかされます。

>「龍の継承者」?だったか、その曲がとても印象に残りました。

 「龍的傳人」が原題。日本語に訳するとそんな感じです。これをキーワードにググっていただければ、ファンサイトでその背景を語っている方もいらっしゃるようですね。

 お勧めは…そうですね…バラードで攻めるのもいいのですが、会場で一緒に盛り上がるのであれば「Julia」辺りの曲のサビだけでも覚えておけば大分雰囲気になじめると思いますよ。今回は名古屋が初日ということもあり、彼も新鮮な気持ちでステージに立つと思います。ぜひ楽しんでくださいね。

Posted by: 小西雄一 | 06-3-6 at 上午12:19

小西さん、ありがとうございました。

いろいろなジャンルの歌を歌われているのですね。

「龍的傳人」 中国の方を指すのですか。
こういう言い方を初めて知りました。

みかしむかし、中国語を習っていたことがありますが、
すべて、きれいさっぱり、気持ちよく記憶から抜け落ちています。
あのときの努力っていったい?(泣)

Julia調べてみます。
また教えてくださいね。

Posted by: siono | 06-3-6 at 下午11:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/8862675

Listed below are links to weblogs that reference 【王力宏】『Heroes of Earth TOUR in JAPAN』 :

« 『東方茶房』…南へ。 | Main | 【哈林】大阪公演を降板する影響 »