« 【西遊記】歴史に残る作品・残らない作品 | Main | ライブドアショック »

06-1-17

【五月天】当たっちゃったよ…

 C-pop MLでは「華流FESTA!2006」の話題で騒然となっている中…忘れちゃいけない、今週末は五月天の初来日イベント&ライブ。勤務先の業界はちょうど今が書き入れ時なので、イベントとライブ、両方は無理だなと思いながら往復はがき(イベント申込)を送ったら…

 当たっちゃいました。

 無駄にできないので、仕事します。とりあえず。

|

« 【西遊記】歴史に残る作品・残らない作品 | Main | ライブドアショック »

Comments

私は40番台ですが、何番くらいでしたか?
とりあえず、早くから並ばなくていいから楽ですわ。

Posted by: 梨花 | 06-1-18 at 上午1:09

僕は60番台でした。
お知り合いのお嬢さんは1桁だったとか。(すごい!)

Posted by: 小西雄一 | 06-1-18 at 上午8:39

Heya i am for the primary time here. I found this board and I find It really helpful & it helped me out a lot. I'm hoping to provide one thing back and help others such as you aided me.

Posted by: free music downloads | 15-4-4 at 上午1:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/8205615

Listed below are links to weblogs that reference 【五月天】当たっちゃったよ…:

« 【西遊記】歴史に残る作品・残らない作品 | Main | ライブドアショック »