« 男だってデトックスしたいねん | Main | 【短波】日本で短波放送が聴けなくなる日 »

05-11-13

【大阪】ASIAN BEATのハガキが届きました

 朝から梁静茹の特集番組を聴きながらの投稿です。

 さて、先日からMLでも数件話題に出ていた「OSAKA ASIAN BEAT」の件ですが、様々なトラブルに関する情報が入ってくるなど、事務局のバタツキぶりにちょっとばかりイラだっています…が、一応外野なので傍観。

 そうするうちにも一般観覧のハガキ、届きました。
 1枚出して1枚。効率的です。
 (himaさんとかも順当に当たったんでしょうか?)

 2階席かぁ…なんか久々。しかもビミョーな席。
 ハズレだった方、それでもよければ小西雄一の横、空いてます。

 MLメンバーの自称:小娘さん(^^;)が僕の隣を埋めてくれるそうです。よかった、よかった。

|

« 男だってデトックスしたいねん | Main | 【短波】日本で短波放送が聴けなくなる日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/7076968

Listed below are links to weblogs that reference 【大阪】ASIAN BEATのハガキが届きました:

« 男だってデトックスしたいねん | Main | 【短波】日本で短波放送が聴けなくなる日 »