« ええっ!! | Main | お茶請けC-popを探しに行く。 »

05-9-12

張亞東とか趙薇に取材希望。

 「POP ASIA 2005」大阪・東京公演のチケット手配手続も終わり、衆議院総選挙もついでに終わり、一段落ついています。

 今回の先行頒布に御参加いただいたみなさん、多くの御参加ありがとうございました。チケットはメールさせていただいた時期に郵送させていただきますので、いましばらくお待ちください。

 それにしても、ばたばたした週末でした。いや、選挙ではなく。
 チケットの一般発売の日に別件でローソンチケットの端末に用事があったんですけど、リュ・シウォン@大阪公演の獲得を狙っている御近所の奥様集団に遭遇。まだまだC-pop(台流・華流に置換可)は頑張らないかんなぁ…と思った次第で。

 ちなみに今回も雑誌『POP ASIA』での「POP ASIA」大阪公演レポは僕が書くことになりそうです。できれば…張亞東とか趙薇に取材させてもらえないものかと…それはさすがにダメですかね(^^;)。

|

« ええっ!! | Main | お茶請けC-popを探しに行く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/5918384

Listed below are links to weblogs that reference 張亞東とか趙薇に取材希望。:

« ええっ!! | Main | お茶請けC-popを探しに行く。 »