« 【ネットラジオ】勉強中につき。 | Main | 【張國榮】大阪2/20 MLO »

05-2-12

【神戸】春節につき、お出かけの予定。

 新年快楽!!恭喜発財!!うちの職場も少しだけ新春気分。
 大阪に残った留学生のみんなも、パーティーで盛り上がってましたし。

 この3連休は休日出勤をせずに済むということで、いつになくたっぷり寝たり、白菜を煮たり。そんな中、ML常連のmaitinさんから電話。神戸元町で開催されている華華のイベントに出かけていたそうで、仕掛人のゴマさんと取り次いでくれました。ちなみにそのイベントですが

> 13日まで元町商店街の1本北の筋にある、チアコアというお店の上で
> 春節祭をテーマに写真と雑貨とカフェをやっています。
> 詳しくはこちらのサイトの「催事」という所をごらんください。

で、そのURLはこちら。
http://homepage2.nifty.com/huahua/menu.htm

 明日はバファローズのグッズショップや南京町に行くついでもありますし、午後にこっそり会場にいるかもしれません。○楽園や○港○はどうしようかな…特に後者は、歓迎してもらえないだろうしなぁ…。

|

« 【ネットラジオ】勉強中につき。 | Main | 【張國榮】大阪2/20 MLO »

Comments

華華とっても沢山の某明星迷朋友(謝霆鋒じゃないお方の迷)がいて、ゴッツ楽しかったし、懐かしかったし!!夏以来ですからね(^O^)
手作り雑貨も増えていて、可愛かったです★
凍頂烏龍茶の質がとっても良く、なんとも素晴らしい香り!
小西さん、無事いらっしゃったのですか~?

Posted by: maitin | 05-2-13 at 下午9:58

 もちろん行きましたよ。雰囲気は夏の時と同じようにアットホームな雰囲気を残しつつ、冬に合わせた温もりを感じさせる心地いい時間でした。南京町の雑踏よりもこちらの方が好きだな。
 ちょっと困ったのが写真撮影。写されるのって苦手なんです。お断りするのも悪いかなって思ったので、引きつりながら撮っていただきました。いやはや。

Posted by: 小西雄一 | 05-2-21 at 上午12:17

しぃちゃん、いや学長。
たいへんご無沙汰していますがお元気そうでなによりです。
10年ぐらい前にNiftyの某フォーラムで遊んでもらってたコリケンですが、(本名はここでは書きませんが)憶えてます?
相変わらず、というか前より更にパワーアップしてC-Popsの世界にどっぷりのようですね。今日、このblogを見つけて懐かしいやら嬉しいやら。
とにかく足跡だけ残させてもらいます。
------------------------
以上私信にて失礼しました(笑

Posted by: コリケン | 05-4-9 at 上午1:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/2892526

Listed below are links to weblogs that reference 【神戸】春節につき、お出かけの予定。:

« 【ネットラジオ】勉強中につき。 | Main | 【張國榮】大阪2/20 MLO »