« 【デジオ】簡易ネットラジオをやろうかなと。 | Main | 韓流ブームで得た副産物 »

05-1-24

【謝霆鋒】2/25 来日ファンミーティング開催

 C-pop ML参加者のmaitinさんから、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の来日ファンミーティングのご連絡をいただきました。事務所主催&『POP ASIA』も巻き込んでのイベントですし、香港明星がこうやって日本のファンを大事に思ってくれれば、おのずとファン満足度が上がる→Chinese Entertainmentへの注目が再燃する(!)となるはず。そのきっかけになってほしいイベントです。

-----
先日ベストアルバム「黄鋒」や、
新曲「日月」を発表された、香港歌星
謝霆鋒(ニコラス・ツェー)さんの来日ファンミーティングが
緊急決定致しました!!!\(*^O^*)/

なんでも、謝霆鋒さんご本人の「日本のファンに会いたい」との
強いご希望により、開催されることになったそうです!
日本在住迷として、素直に嬉しかったので、
皆様にもぜひ知って頂きたく、メール差し上げました。
お時間ご都合よろしい方、ぜひ謝霆鋒さんにお会いになって下さい!!(^o^)
もちろん私も参加希望ですーーー!!!(#^.^#)

          *★*♪。☆

「ニコラス・ツェーTokyo meeting~素顔のニコラスと出会う夜~」

日時:2月25日(金)開場18:30 開演19:00(約2時間の予定)
場所:都内予定。決定後に参加者全員にお知らせ致します。
参加費:4000円
司会:関谷元子様(POP ASIA編集長)
主催:EEG(謝霆鋒さんの所属事務所)
協力:POP ASIA

★お申し込み方法等、詳細はこちらへ。★

”ニコラス・ツェーtokyo meeting~素顔のニコラスと出会う夜~”
http://www.geocities.jp/nic29anny/2005_225.html

ニコラス・ツェー謝霆鋒ファンサイト「超世絶頂謝霆鋒」
(謝霆鋒さんの来日嘆願署名運動、毎月の応援FAX等、ずっと続けています)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1629/

          *★*♪。☆

|

« 【デジオ】簡易ネットラジオをやろうかなと。 | Main | 韓流ブームで得た副産物 »

Comments

おおお〜〜maitinさんからのお知らせですね!
ついについに来日にこぎつけました〜っていうと私たちが呼んだみたいに聞こえますが、でも署名活動やらをし続けた結果だと自負してます〜〜。
>Chinese Entertainmentへの注目が再燃する
きっかけをあちこちで作っていけたらいいですね。
簡易ネットラジオも開通したらぜひ教えてください!
ではまた〜

Posted by: まゆ | 05-1-26 at 下午3:25

 まゆさん、いらっしゃいませ。
 署名活動、あちこちで精力的にしておられるのを専門店(チャイセンとか)映画館とかで見かけるのを知っているだけに、それが大きく影響しているのは誰もが認めるところでしょう。ファンがいてるからこそ彼も来るわけですし。

 デジオの方、ひとまずサンプル版を週末に作るつもりです。まぁ、あんまり期待はせんとってください(^^;)

Posted by: 小西雄一 | 05-1-27 at 上午1:19

東方茶房も聴けぬ土地在住で、POPASIAでもお会いできませんでしたのでどんな素敵なお声か楽しみにしております〜。ふふふっ

来日は協力してくださった小西さんにも感謝です!そしてニコラスが顔も知らない日本のファンに会いたい、とおっしゃってくれましたので、それだけでもご褒美だと思ってます。みなさまに感謝!!

Posted by: まゆ | 05-1-27 at 下午3:06

小西さん、まゆさん、有難うございました。
おかげさまで定員になり、募集終了になりました。
デジオ、サンプル版できましたかー??
はよ聞きたいですぞ!!(*^^*)

Posted by: maitin | 05-2-7 at 下午2:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16224/2684817

Listed below are links to weblogs that reference 【謝霆鋒】2/25 来日ファンミーティング開催:

» ChannelV見たい? [九州男児的北京交流部]
「カフェチャイナ」というサイトに「中国TV」というページあって、「ChannelV」など視聴することが出来る。中国TVのページ「ChannelV」 なつかしぃ〜... [Read More]

Tracked on 05-1-30 at 上午12:20

» 台湾に行っていた [しのわずり]
先日まで4日間ほど台北にいました。滞在中ずっと雨が降ったり止んだりのせいで私は [Read More]

Tracked on 05-3-3 at 下午8:47

« 【デジオ】簡易ネットラジオをやろうかなと。 | Main | 韓流ブームで得た副産物 »